FANDOM

グラディスはビリーの母親とハロルドの妻である。彼女は愛情、寛容、そして患者、まだ精神的に不安定な女性です。これは永遠のゲストとして彼女の家族に対処することによってもたらされた、と厳しいです。グラディスは赤みがかったオレンジ色の髪をして、通常は床の長さ、ラベンダーのドレスを着て見られている。彼女は息子の安全へのグリム一定の脅威と見なします。複数のインスタンスでは、グラディスは彼女の息子を保護するためにグリム攻撃見られている。彼女は通常彼女の権限が挑戦されたときにビリーが、不正な動作したときに表示される、またはいつでもグリムが存在しており、また、神経の故障を開発しました深刻な顔のTICを持っています。ハロルドは、ビリーは本当に彼女に背いた、または最大動作しているときはいつでもそのように愚かか何かをやってために解雇されるときに、彼女は激怒の大爆発を持っているが、そのようにもかかわらず、グラディスは、ビリーとハロルドのために深く気遣う。彼女はそれが起こる可能性は極めて低いであることを知っているにもかかわらず、ビリーがカイロプラクターに育つしたいと考えています。彼女は狂気と強迫性エピソードの小さなフィットしやすいです。そのためビリー、ハロルド、より少ない程度に、グリムとによるストレスのすべてを、マンディ、グラディスはマンディは彼女自身の強い意志の力を利用する際、自分をより詳細に制御を持つ実証するためのシリーズで唯一の文字です。それは彼女が怒りと狂気の類似の爆発を示している彼女の息子ビリーに彼女の精神不安定に貼り付けている可能性があります。

おまかせWiki